気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

お久しぶりです

こんばんは。

おそらくこのページに辿り着く方は数少ないだろうと思われますが、
一応、誰か読んでくれてる前提で書いてみたいと思います。
えー、
前回の更新から何年経ちましたか…
とりあえず、
歳はとりましたが元気です(笑)
で、
ここのウェブリブログがサービス終了になるとのこと、
このブログもどうしようかなぁと思っていたのですが、
全く消してしまうのもなんだかモッタイナイ気がするので、
別のサイトにお引っ越ししようかなと考えております。
パソコンがあれば本格的に再開してもいいのですが、
あるにはあるものの旦那の書斎にあるもので
なんだか使いづらくて…ってかパソコン重たくて動きが鈍いのよね(^-^;
なのでお引っ越し後どの程度稼働させるかは未定です。
でもまた色々お話できたらいいなぁ。
いつもTwitterばっかだからな~。
というわけで今回はここまで。
また会えることを祈りつつ。