気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

無事にお月様到来です。 ってか、先月に引き続き来るのが今までより数日早くなってる…。 この前の出血が排卵時出血だったとこれで立証されたと思うのですが、 今まで周期が30日又は31日だったのが、 今月なんてなんと27日。 一週間くらい遅れることもザラに…

大丈夫みたい?

おかげさまで血は止まりました。 昨日は全然でなかったのかな? ただおりものもなくなったので、 順調なのかそうでないのか判断つきません…。 しかし寒くなりましたねー。 朝出勤しても、 キュロットとハイソックスの間のひざ小僧がスースー。 あさってから…

久々に…(-.-;)

どうしたんでしょう 今日仕事中トイレに行って思わず「にゃっ?」と声を出してしまいました。 うーん、久々です、不正出血…。 多分、出産して以降、初かと。 生理後ちょーど一週間だから排卵時出血なのかなぁ…。 んでも基礎体温測ると(妊娠前のことだけど)一…

上棟しました♪

いよいよ上棟しました!! 一日が大安だったのでその日にする予定が、 台風のせいで翌日に…。 でも、まぁハウスメーカーさんの建築物件なので上棟式(建前)なんて儀式も行われず、 母の希望で一日に一本だけ通し柱を立ててもらい(笑) 二日から本格的に棟…