気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

久々に…(-.-;)

どうしたんでしょう

今日仕事中トイレに行って思わず「にゃっ?」と声を出してしまいました。

うーん、久々です、不正出血…。

多分、出産して以降、初かと。

生理後ちょーど一週間だから排卵時出血なのかなぁ…。

んでも基礎体温測ると(妊娠前のことだけど)一週間では排卵しない傾向だったけど…病気、すか?

夏に受けた子宮がん検診は異常なしだったよ。

ここ数日仕事でストレス受けたからそのせいか?

痛みもだるさも熱っぽさも寒気も、何も体調不良はないんですが。

あんまりお腹がすかないことくらい?

食べても少しの量でお腹いっぱいになっちゃうとか…でもこれはきっと婦人科とは関係ないよね。

最近急に涼しくなって冷え症とか発症してきたけどねぇ。

急激すぎて調子崩したかな?

早く止まればいいんですが…排卵時出血ならもしや妊娠のチャンスですかぁ?(笑)

血が出るってだけで気持ち沈むんだよね、なんかね(^-^;

はー、こんな悩み久しぶりだー。

確かに二人目不妊に突入してるよなぁとは思ってましたが。

まぁ二人目欲しいけど住宅ローン払わなくちゃいけないしそれも厳しいかなと考えてたり。

無理せず成り行きに任せていいかなぁと。

といいながら、毎月生理がきてガッカリしてたのは事実です…。

あーもーとにかく今日は寝て!

明日はパパとデート&実家の用事して!

やるこたぁ次々出てくるからやっつけていくぞ!

ってなわけで、

テレビでは「イ・サン」でホン・グギョンが亡くなったところですが

私は寝たいと思います。

皆様おやすみなさい。