気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスがこんな姿に。

先日ネットで注文してたミシンが とうとうおうちに届きました! オプションでフットコントローラーとロックカッターも一緒に注文してましたので 二個口で届きました♪ ソーイングキットもついてて 糸もそろってるしすぐにでもミシン遊びが始められちゃうわ☆ …

やる気が起きないと休日って楽しくないですね。

昼まで寝て うだうだしてる自分が悪いんです。 何もやる気がしませんで。 だんなは仕事だし 夜は同僚の退院祝いとかで焼肉食べてくるっていうし (しかもこの前行ったばっかの花果苑で)。 一日中うだうだです。 なんとなくご飯食べて、 とりあえず洗濯はし…

かにゴールキーパー

「えびボクサー」 「いかレスラー」 ご存知の方どれくらいいらっしゃいますか? 「かにゴールキーパー」はもうご覧になられました? いやー面白かったですねぇ! 傑作も傑作、 あの早い展開、 突っ込みどころが次々押し寄せるストーリー、 なぜやくざ? なぜ…

ボーナス消化率50%

おとといボーナスを頂きまして、 今日既に半分を使ってしまいました。 まず食事。 これは定番ですね、 何か贅沢なものを食べようという話になりました。 だんなが気になっていたのが二軒ありまして、 ひとつは「うまい鮨勘」というおすし屋さん、 もう一軒は…

皆さん、何のために毎日を生きていますか?

皆さん、何のために毎日を生きていますか? 仕事?子供?パートナー?趣味?お金?自分? わたしが毎日していることといえば、 朝起きて仕事に行って、 買い物をして帰って、 ごはん食べてテレビ見て寝る。 パソコンいじってネット見てたり、 ヒメギスやクワ…

さくらんぼ風っこ号とあじさい参道へ

なんやかんやとやらなくてはならないことはあるはずなのですが、 なかなか予定を消化できないこの夫婦…。 せっかくの休みもまた、 午後から行動開始という事態になってしまいました。。。 もろもろある目的のうち、 時間の制約があるのがひとつ。 それはさく…