気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

内容のあるブログができぬまま何日過ぎたことでしょうか…。 バレンタインの話すらしてなかったですよね。 はぁ、 もう遠い昔、 バレンタイン、何したっけなぁ…。 確かね、 なんもプレゼントもないのもアレかなぁと思って、 職場で黒地のネクタイを一本買って…

山形の会場って…。

もうすぐ開演ですが、 山形の会場(山形市総合スポーツセンター)ってすごく狭いです…。

今日はゆずのライブです!

とうとう今日はゆずのライブです! だんなもわたしも有休とって来ております。 既に大勢のゆずっこがグッズ販売の列に並んでおります。

棚卸が終われば…

なんだか更新ならないままずいぶんと時間がたってしまいましたね。 それなりに元気です、おきつみは。 普通に過ごしてまして、 先日は舅とかなり楽しく呑んだりもしました(わたくしは運転手ですが)。 新しい部屋も来週末再度見せていただけそうだし だんな…

「どうかしてる」

七千円安いアパートに入るために 市内の別の地区へ引っ越すのは おかしいですか?

トイレに行きたいけど…

居間以外の部屋が寒いので、 なかなかトイレまで行く気になれない。 よって、 洗い物もできていない…。

またもやセブンイレブン…。

スヌーピーのマルチボックスでございます。 だんなさまのおかげで、 今回も二個もゲットすることができました。 二個手に入れてわかったこと。 「重ねられる!!」 ふたの凸部と底の凹部がいい具合に重なって 安定するんだな。 お弁当によさそうじゃ~。 で…

いよいよ引越しが現実的に。

引越し、実現しそうです。 先週末見に行った物件の中で、 たまたま空きになっているはずの部屋に電気がついていたために入ることができた部屋、 (クリーニングがまだでほんとは見られないはずだったの) そこからの眺望がだんなさまはすっかり気に入ってし…