気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!かな?

ご心配をおかけいたしました、 おかげさまで復活しました。 多分、もう大丈夫です、今回は。 もう外にも出られない、仕事なんかいけないかも~! ってぐらい落ちるとこまで落ちてたわたくしですが、 昨日は夕方から買い物にも行ってガスレンジまわりの大掃除…

クリスマス…

皆様いかがお過ごしですか。 クリスマスが終わってしまいましたね。 うちのクリスマス、一応ご報告申し上げます。 予定はこれといってなく、 とりあえずだんなに何かプレゼントを買ってもらう約束と、 うちの実家に何かプレゼントを買っていくことと(舅には…

山形のゆずファンにちょっと遅いクリスマスプレゼント!

さくらんぼテレビ万歳!! ちゃんとメールの返事がきましたよ、 「ゆずの特番いつですか」って問い合わせの! さすがだわ、 きちんと答えてくれて。 はい、山形で「ゆずのスペインの旅」の放送がないとがっかりしてた皆様、 (めざましテレビのやつね) 放送…

またまたゆず関連

今日はNHK BSでゆずのライブが放送になる日だったのに… 見ようと思ってたのに… 実家の片付けに出かけるときにビデオを予約するのを忘れて 見逃してしまいました…。 で、12月に放送予定っていってたスペインの旅の番組も、 いつまでたっても放送する予…

ゆずづくし♪

ゆずが届きました! 写真上部に写っているのが 先日ファンクラブの通販で申し込みをしていた 会報「ゆず誌入れ」2部。 去年注文しなかったので今年は二冊購入しました♪ 写真下部に写っているのは クリスマスソングのDVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」…

めん蔵のラーメンが即席めんに!

ゆうべだんなさまが持ち帰ったカップ麺、 きけば「おいらのめん蔵」の即席版だという。 「めん蔵」は山形県内に5店舗、 また「ごま蔵」を2店舗展開するラーメンチェーン店で、 おきつみもだんなに連れられて何度も行ったことがあります。 メニューの種類は…

忘れてたキャンペーンで…

ピンポーン! とチャイムが鳴り、 まず思ったのは 「ゆずのDVDが来た!!」 でした。 なぜなら今週中に代引きで届くことになっていたからです。 喜び勇んで財布とはんこを手に取り玄関をあけてみると… そこで配達員のおじさんが抱えていたのは 青くて大き…

次のツアーはいつ!?

楽しい時間はあっという間で…。 朝8時過ぎ、地元を汽車で出発し、 山形駅で新幹線に乗り換え、 宇都宮駅で水戸から来ただんなと落ち合い、 昼食・おみやげ購入後埼玉へと向かいました(在来線)。 さいたまスーパーアリーナ前には二時半前に到着し、 なんだ…

終わっちゃいましたぁ~。

帰る人たちです。

さいたまスーパーアリーナです!

本日はツアー最終日! 本当にここまで来ちゃいましたぁ♪

きました!

雪の中の気まずいドライブ

本日は水戸にて 舅方の親戚の法事です。 というわけで、 4時前、舅とだんながふたりきりのドライブへと出発いたしました。 わたくしめは 夜11時にストーブの前で毛布をかぶって眠りにつき、 3時に目覚ましを二個かけて起きることができました。 布団に入っ…

♪何から伝えればいいのか…♪

ずいぶん長いことブログをお休みしてしまっていたようです。 しかしおきつみ的には 時間を持て余していたわけではないので、 決して「サボっていた」という感じではありません。 詳しく書くと 長くなってしまってその上つまらない内容だと思うし、 書いてい…