気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で着ているマタニティ

会社で着ているマタニティ(ジャンスカ)を洗濯したところ、 ボタン五個のうちふたつも取れてしまったので 思い切って全部付け替えちゃいました。 ガラスの玉のボタンがついていたのですがあまり好みでなかったので これでカジュアルな感じに変身できて満足…

みーさん的ウェブリアルバム更新情報

2008・3.19 戦利品コーナー 1枚追加。 お気に入り館 1枚追加。 2008・3・10 おいしいもの 2枚追加。 風景 1枚追加。 2008・3・1 おいしいもの 1枚追加。 戦利品コーナー 1枚追加。 2008・2・9 おいしいもの 3枚追加。 風…

春の鳥海山

天気がよかったのでだんなとドライブ。 でかけちゃうとなんだかんだお金がかかっちゃうので 今回はハムサンドやおにぎりを準備して ピクニック気分でおでかけ♪ 内陸から鳥海山まで行くにはちーっと遠いんだけど、 ほんと、ただ鳥海山を見るためだけに、でか…

今度は…

今度はだんなのドライヤーが壊れました。 結婚祝いに姑のいきつけの美容院からお祝いにもらったものだったらしいので、 普通のドライヤーともちょっと違うらしい。 ので、わたしのくるくるドライヤーでは物足りない(?)らしい。 ので、新しいのを買わなく…

おニューのプリンタ

予想外にプリンタがぶっ壊れてしまい、 やむなく新しいプリンタを購入してまいりました。 キャノン ピクサス MP520 ヤマダ電機で14500円。 チラシ掲載商品です。 特価品だったのでポイントはつきませんでしたが、 ふちなし印刷が可能になったのでそ…