気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

おニューのプリンタ

画像

予想外にプリンタがぶっ壊れてしまい、

やむなく新しいプリンタを購入してまいりました。

キャノン ピクサス MP520

ヤマダ電機で14500円。

チラシ掲載商品です。

特価品だったのでポイントはつきませんでしたが、

ふちなし印刷が可能になったのでそれだけでも嬉しいです。

だんなは写真のネガをスキャンして取り込めるタイプが欲しかったようですが、

そうすると4万くらいの出費は覚悟しなくちゃならないらしく

断念。

スキャナはスキャナで別に壊れていなかったのですが

まぁあって損はないかなということで。

キャノンのジャンパーを着たお兄さんから説明うけたおかげで、

気持ちよく納得して買うことができました。

その後デジタルムービーカメラも物色し、

説明もきくだけきいて帰ってきました。

今日は愛車のヴィッツのマフラーも注文し(13万!!)、

出費が重なっております…。

水曜日に取り付けに行ってきます。

水曜は健診もあるし車屋さんにも行かないといけないし

会社の店長クラスの人事発表もあるし

いろいろ予定が入ってるなぁ。

それにしても

新品はいいものだ♪