気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このお盆は雲の上に行ってきました②

こんにちは。 さて今回は前回の続き、わたくしのお盆の2日目のお話です。 東京から姉一家が帰省した1日目、バーベキューを延期せざるをえない生憎の雨模様となりましたが、この2日目にはお天気もすっかり回復し、どこへでもおでかけできる1日となりました…

このお盆は雲の上に行ってきました①

お疲れ様です、みなさん。 どうも、きさらぎでこざいます。 なかなか頻繁に更新するというのは難しいものですね。 これはやはり勤務時間数が(私の)通常より多いからでしょうか…。 なかなかまとまった時間をかけてスマホに向かえないでいます。 いや、X(…

プリウスαの復活を切に願う できることならいますぐに いや予算ないけど

前回の記事ですっかり忘れてることがありました。 最近の色々を書いてたはずなのですが、今一番どうしたらいいものかと悩んでた議題があったんです。 それは何かというと…「車買い替えるかどうするか?」問題。 私の車ではなくて旦那の車なんですけどね。 現…

最近の色々

これといって特記事項もないのですが。 いや、ないといいますか、またネガティブな話題ならあるんです、で、昨日ちょっと書き始めたんでしたけどね、やっぱりやめとこうと思って半端なまま下書きに残してあります。 そのネガティブな話題の他に何かあったか…