気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ

今度こそ本当に、 養子縁組を解消してしまうかもしれません。 だんなのお母さんの実家のほうにも話をして (というより、頭に血が上った舅が電話をしてしまったようなんですが) こっちサイドとしては養子縁組解消を言い出した舅に従う、 という方向性で今の…

セータークリーニング無料券

先日クリーニング店に プリペイドカードを買いに行ったときのことです。 有人受付コーナーの終了時間間際で、 Yシャツ数点を預け、プリペイドカード3000円分を購入しました。 前回仕上がり品を受け取りに行ったときに、 ボイラーの故障とかで仕上がりが…

大学病院

父がまた入院しました。 といっても持病が悪化して、というわけではなく、 病名をはっきりさせるための検査入院です。 運悪くおきつみの会社の棚卸しの日と入院の日がバッティングしてしまったので、 入院のときは身重の姉に付き添ってもらいました。 普段は…

誕生日…

こんなにも誕生日のくるのがいやだったことはありません。 ゆずの歌ではないですが、 「もうすぐ30才♪」の域に徐々に近づいていく恐怖…。 歳を重ねるのがもういやでいやでたまらない!! とはいえ、 生きている限り歳はとっていくものであって、 お誕生日…

ゆずライブ報告in山形♪

いやぁ、 行ってきましたよ、ゆずライブ!! よかったっす、 はじけたっす、おきつみ!! あんまり書くとこれからのライブを楽しみにされてる方の目についてしまってもいけないので、 さらっと書きます。 まず、北川さんはサービス精神ありすぎ! 気合はいり…