気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今度こそ

今度こそ本当に、

養子縁組を解消してしまうかもしれません。

だんなのお母さんの実家のほうにも話をして

(というより、頭に血が上った舅が電話をしてしまったようなんですが)

こっちサイドとしては養子縁組解消を言い出した舅に従う、

という方向性で今のところはまとまっています。

今夜、

だんなの叔父さんが舅と話をしてくれたはずなので、

その結果をきかなければ何ともわからないのですが、

ここまでくると今度こそ本当に解消、ということになる可能性が高いと思います。

たかだか引越しの話がなぜここまで飛躍するのかまだ理解に苦しむところですが、

そんなわけでなかなかブログも更新するような心境にもなれず

いつ復活できるやらもわかりません。

なんていいながら、

明日にはもう復活してたりしてね(笑)。

っつーわけで、

またそのうち。

あ、追伸。

今月もくるべきもの、

きちんときましたよ~。

落ち込んでる時間がないので今月はまだ落ち込んでませ~ん。