気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名

引っ越して一年以上過ぎて気づきました。 もう、夢の丘には住んでいないということに。 いや、夢の丘ってアパートの名前を元につけたタイトルだったんですよ(笑) さてどうするかな。 今度はどんなタイトルにしようかな。 一貫して続いてる話題とかもないし。…

アプローチ

本日のアプローチ工事の様子です。 旦那が開墾途中に発掘した石を並べてみました。(数日前やってたものを手直ししました) で、このあと枕木を探しに出掛けたのですが、 どこのホームセンターでもおいてなくて日没ゴールド。 ソーラーライト買ってきたので…

休日

四月は毎年、土日出勤になることの多い旦那様が、 平日に休みだったりします。 今日もそんな1日でした。 とはいえ、 一緒に出掛けるでもなく旦那様は畑の作業でずっとおんもで野良仕事です。 わたしはといえば、 娘を連れて車屋さんへ。 納車1ヶ月の無料点…

すっきりした1日

今日(といっても16日)は色々すっきりした1日でした。 まず、先月から行けずにいた映画を見に行けたこと。 子供の乳歯を抜きに行けたこと。 スマホが直ったこと。 今週末引き落とし予定の口座に入金できたこと。 ついでにホルモンバランスも境目だったっぽ…

直った!

直りましたよ、スマホ!!! いやー、なんだったんでしょう、 大変申し訳ないのですが、 スマホ自体の故障ではなかったようです…。 ショップの店員さんにきいて、 考えうる対応策を施しても直らなかったので修理に出したのでしたが、 今日返ってきたスマホを…

当たりハズレ

家電って、当たりハズレあると思うんですよー。 新品なのに、 すぐ故障するとか。 去年買ったスマホ、 買って3ヶ月で一度修理だしたけど、 また修理必要なようです。 自宅でネット見ようとしても見れない。 メールの送受信はできるのに、 電波状態示すアイ…