気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

当たりハズレ

家電って、当たりハズレあると思うんですよー。

新品なのに、

すぐ故障するとか。

去年買ったスマホ

買って3ヶ月で一度修理だしたけど、

また修理必要なようです。

自宅でネット見ようとしても見れない。

メールの送受信はできるのに、

電波状態示すアイコンが普通なら青のところ灰色になってしまって

電波がちゃんと入らない状況に。

んで、自宅にいるときはほとんどネット閲覧できない…。

ところが夜中になると割と入ったりする。

んで、これもアップできてる。

一体何が原因?

同じ機種の旦那のスマホは全く問題なし。

なにゆえ?

やっぱり当たりハズレかしら。

この前基盤交換してもらったばかりなのに。

ということで、

あさってから修理に出す予定なので、

数日か1週間かはたまたもっと長くかはわかりませんが、

ここの更新は多分しないと思います。

パソコンも多分触らないだろうしなぁ。

まぁそんなに頻繁に更新してるわけじゃないから支障ないんだろうけど(笑)

それでは皆様ごきげんよう