気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ども。 ご無沙汰しております。 つわりらしいつわりはまだ到来しておりませんが、 ブログに触るほどの体力もなく…しばらく更新しておりませんでした。 特に変わったこともないのですが、 まぁだんなが財布をなくした ↓ クレジットカード、キャッシュカード、…

理由を言えるときがきました。

やっと、ブログをやめようかだの職場を追い出されるかもだの言ってた理由を、 公表できるときがきました。 ええっと… うんと、その… 実は、 妊娠してしまった、 のです。 しょえ~っ!! ほんと、自分でもなんでこの時期にこのタイミングで治療もしたわけで…

そういえば

ブログをやめようかどうしようかって書いたばっかなのに何ですが、 仕事の話をひとつ。 先日、 「ある社員さんが退職を決めた」と記事にしましたが、 どうやらその社員さん、思いとどまってくれたようです!! 今週、人事考課の面接ウィークだったのですが、…

ご心配おかけしました(かな?)

この前の記事で、 「不安で不安で仕方ない」と書きました。 もしかしたら、 アクセス数が少ないなかでも 心配してくださった方がいらしたかもしれません。 もしいらしたら、 すいません、 ご心配おかけしました。 今日あるところへ出向き、 三時間もの時間を…