気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ご心配おかけしました(かな?)

この前の記事で、

「不安で不安で仕方ない」と書きました。

もしかしたら、

アクセス数が少ないなかでも

心配してくださった方がいらしたかもしれません。

もしいらしたら、

すいません、

ご心配おかけしました。

今日あるところへ出向き、

三時間もの時間を費やしたものの

ある程度の不安を払拭することに成功いたしました。

店長に昨日報告したときには、

「数日たっただけでは何の変化もない」

と、今日の訪問を否定されたのですが、

自分の不安をなんとかしたくて結局行っちゃいました。

で、

なんとか、明るい希望をみいだすことができ、

疲れたものの「行ってよかった」と思いながら帰ってまいりました。

だんなにはただ長い時間をだらだらと過ごさせてしまったため、

だいぶぐったりしていました。

お付き合いいただき、ありがとう{%spring%}

でも、形が見えてきてよかったね{%heart2_a%}

ただ、この一件で、

このブログを続けていこうかどうしようか、

ちょっと悩んでおります。

最近実はMixiを始めたので、

そちらで新たにやるかどうしようか…。

とりあえず、あと十日程度は保留にしておきますが…。

考えてみます。