気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

そういえば

ブログをやめようかどうしようかって書いたばっかなのに何ですが、

仕事の話をひとつ。

先日、

「ある社員さんが退職を決めた」と記事にしましたが、

どうやらその社員さん、思いとどまってくれたようです!!

今週、人事考課の面接ウィークだったのですが、

そのときにどう話そうか迷っていたらしく、

退職を決意した当初から実は未練というかあったということで

結論として退職はしない方向で落ち着いたみたいなんです。

「店長、ちょっとお話が…」

とまで言ってたらしいんですが、

まぁ年末の個人的な事情を話し合うということで面接は終わらせたみたいです。

まさか店長も退職したいなんていわれるとは思ってないだろうし。

わたしとしてもかなりホッとしました。

ここで一人抜けられたら年末年始やっていけませんから!!

(ていうかわたしがその一人になりそうでもあるんだけれど)

さぁもう11月、

あっという間に年末は来てしまいます。

時の流れが速く感じるのは年のせいかしら…。

だんなさまも37歳を迎えてしまいました。