気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

理由を言えるときがきました。

やっと、ブログをやめようかだの職場を追い出されるかもだの言ってた理由を、

公表できるときがきました。

ええっと…

うんと、その…

実は、

妊娠してしまった、

のです。

しょえ~っ!!

ほんと、自分でもなんでこの時期にこのタイミングで治療もしたわけでもないのに

自然妊娠できてしまったのかわからないのですが、

とにかく「できちゃった」んです。

不安で仕方なかったのは、

やっと授かった命が

「化学流産」という形で染色体異常とかで育たないのではないかということ。

それをなんとか早く否定したくて、

日曜でもやってる産婦人科に受診したのでした。

で、そこで何とか胎嚢(赤ちゃんの袋)が見えて。

今日はもともと通っていたほうの病院で診察があって、

そこで心拍が確認できたので、こうして発表する決意をしました。

仕事を辞める辞めないの話は、

つわりがひどくて辞めざるを得なくなるのではないかという心配。

今のところなんとなく違和感あるだけでごはんも食べられるので、

もしかしたら軽いほうなのかしら?と思ってます。

自分の続く範囲で、仕事はやっていきたいと思います。

さて、ブログをどうするかですが、

コメントを頂いたり、今までお世話になった方もいらっしゃるので、

一応ここは続けたいと思います。

体のこと関係は、別口で何か記録を残したいなと考えています。

なので、皆さんお騒がせしましたがこれからもよろしくお願いします♪

引き止めてくださったみなさん、

ありがとうございました。

ほんと嬉しかったです(TT)

また遊んでくださいね☆