気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

近況

ども。

ご無沙汰しております。

つわりらしいつわりはまだ到来しておりませんが、

ブログに触るほどの体力もなく…しばらく更新しておりませんでした。

特に変わったこともないのですが、

まぁだんなが財布をなくした

      ↓

クレジットカード、キャッシュカード、保険証をいっぺんに無くした

      ↓

それぞれの会社に電話してカードを止めてもらった

      ↓

警察に落し物の届けをだした

      ↓

数日後ひょんなところから財布発見!

      ↓

とりあえずキャッシュカードだけ発見届けを出して通帳をATMでも使えるようにしてもらった

という、騒動がありました。

いやぁ、

財布を無くしたときはどうすればいのか、

勉強させていただきましたよ。

銀行窓口では

若い銀行員さんにあたってしまって

保険証も無くしたって言ってるのにだんなの身分証持ってきてくれって一点張りで

またクレーマーになってしまったけれど。

免許証は仕事で使うしさ、

コピーじゃだめかって言ってもダメだっていうし。

朝とか夕方とかだんなさんが自分で銀行に免許証持ってこれないかって言うけど

そんな時間に仕事はまだ終わってません!

ほんと銀行って不便だわー。

さて、仕事のほうはというと、

まぁ時間数もぐんと減らしていただいてありがたいのですが

その分収入もぐんと減るわけでさてどうしたもんかと今から頭を痛めております。

しかも最近店長が今頃ネットを始めたらしく、

ちょいとここのごたごた書きまくってるのもいよいよやばいかなと思っているところ。

企業名は出してないからそんなに簡単に引っかかりはしないとは思うけれど、

やっぱりあんまり赤裸々なことは書かないほうが身のためかも!

まぁこれから仕事してる時間は減ってくわけだけどねー。

必然的に仕事のネタもなくなるでしょう。きっと。たぶん。

まーとりあえず、

吐いたり寝込んだりしない程度に暮らしております。

寝てばっかではありますが(笑)。

このままなんてことなく安定期に入ればいのになー。