気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブック

ゆずのツアーブログがフェイスブックにアップされるというので。 とりあえず悩んだ末登録してみました。 でも友達もいないけど(笑) なぜか親戚ばかりがヒットする(笑) 今はフェイスブックをどう使うか検討中。 ここのブログもやってるし ツィッターもや…

ゆずライブ!!(辛口かも)

ブログ確認したら、 前回のゆずライブは夏でしたね~。 山形に来てくれて、 ほんとに小さな会場(県民会館!!)でやってくれて、 でもだからこそチケットとれなくて娘は連れていけなくて。 そして今回、 仙台でのアリーナライブ!! 今回は娘も連れていけた…

床の間製作中

和室作ってくれてました、日曜なのに。 床柱もついて、 二階では天井を張るための格子状の下地を作っていました。 あ、 最近お二人で作業してるので、 一階と二階に分かれて仕事してるみたいです。 しかし出来上がるのはいつになることやら…暖冬だといいんで…

あれ、いつの間にか…

更新しようとは思ってたんです。 でも。 なかなか使い物になる写真が撮れず。 そしていつの間にか。 気づけば12月半ばです。 貼付けた写真も実は2ヶ月も前のものなんですが…。 棟上げし、壁で囲われて断熱材吹き付けし、システムバスが入り、各部屋の仕切り…