気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

フェイスブック

ゆずのツアーブログがフェイスブックにアップされるというので。

とりあえず悩んだ末登録してみました。

でも友達もいないけど(笑)

なぜか親戚ばかりがヒットする(笑)

今はフェイスブックをどう使うか検討中。

ここのブログもやってるし

ツィッターもやってるし

mixiもやってるし…。

多分フェイスブックは書き込みはあまりせず見る側になるような。

フェイスブック活用してる人って、

疎遠になったけどまたつながりたいって思う人が多い人達なのかなぁ。

以前の友達とかいたところで、

何を話そうとかも特に考えつかないけど…。

大体、女友達って苗字変わってて見つからなかったりする(笑)

そーいやホームページも何年も放置したままだ。

いい加減削除しようかな(^-^;