気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

アラフォー

画像

おはようございます。

昨日からアラフォーの仲間入りを果たしたみーさんです(^^)v

今日は家族全員お休み。

なのでのんびりしてベッドの上から写メをパチリ。

旦那こだわりの板張り勾配天井です。

これを見ながら眠りにつくと

なんだか贅沢な気分になります。

時間が経つとだんだん飴色に変化するんだとか。

他の旦那のこだわりとしては、

玄関ホールと、

リビング~和室の大黒柱があります。

こちらも白木にクリア塗装してありますが、

やっぱり飴色に変わってくるという話でした。

こちら山形は昨日もひどい雪でしたが、

今日も猛吹雪ですごい状況です。

ご近所へ挨拶回りする予定ですが

これでは辛いなぁ(-.-;)

アパートの片付けもまだまだ終わらないよぅ(泣)