気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春靴

今日もまた外では雪が降っておりますが、 先日娘に春靴を買いました。 冬のブーツが13cmだったので、 春のは14cmでいいかなと思ったら かなりブカブカでした〓 勤め先で値下げになってたのを買ったのですが、 お値段290円〓 ただしちょっと重たいです〓 娘本…

3.21

この日うちの子は、 久しぶりに見つけた保育園からのクリスマスプレゼントのビニール袋に連絡ノートを入れて登園 保育園で三輪車に乗ったはいいが勢い余って顔から転んだらしい スーパーに買い物に行って、 途中で店の外に出たいとごねて泣いた ↓ ママと自動…

決算賞与

この不景気の中、 なんと今年は決算賞与がでるらしい。 でもきっと微々たるものなんだろうとはおもうけど…。 だってそんなに業績いいはずないし。 ゆうべ昔の通帳確認したら、 入社してから3回もらってて、 一番すくないときで一万弱、 多いときで五万弱だっ…

携帯を新しくしました♪

三年ぶり?くらいでしょうか、 携帯を新調しました♪ 前回はカメラの画素数をポイントに選んで購入しましたが、 今回もそうなりました。 とはいえ、はっきりいってなんでもいいんです、携帯なんて。 はやりに乗る気もないし、 乗らないからって引け目も感じな…

ご無沙汰です2

ずいぶん更新してなかったようで…。 前回の更新は秋だったのですね。 季節はすでに春を迎えようとしていますね。 ここ数カ月、 そうですねぇ、変化といえば、 実父が亡くなったことが一番大きいですかね。 11月でした。 あとはまぁ普通に新年を迎え、 車を…