気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

決算賞与

この不景気の中、

なんと今年は決算賞与がでるらしい。

でもきっと微々たるものなんだろうとはおもうけど…。

だってそんなに業績いいはずないし。

ゆうべ昔の通帳確認したら、

入社してから3回もらってて、

一番すくないときで一万弱、

多いときで五万弱だった。

今回はどうなんだろう…。

一万もらえればラッキーって感じ?

もらえるだけありがたいよねー。

今回、実はだんなにこのこと言ってません(笑)

初めてです、お金入るのに言わないの(笑)

だって言うと必ず

「なんかうまいもん食うべ」ってなってすぐ消えちゃうんだもん。

今回は少しでも貯蓄にまわすか

生活費のたしにするか

はたまた子供の筆を作るのに使うか

少しは自分の欲しいもの買うか

いろいろ使い道の候補があるんだもの!!

でも一万弱じゃなんもできないね…。

とりあえず明細が届くのを待つか、

振り込みなるのを待ちたいと思います。

少しでもたくさん出ますように~{%エンジェルハートhdeco%}