気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ご無沙汰です2

ずいぶん更新してなかったようで…。

前回の更新は秋だったのですね。

季節はすでに春を迎えようとしていますね。

ここ数カ月、

そうですねぇ、変化といえば、

実父が亡くなったことが一番大きいですかね。

11月でした。

あとはまぁ普通に新年を迎え、

車をぶつけられ、

会社の新年会に行って、

バレンタインがあり、

仕事では担当部門が変わって、

そして今月はやっと苦手としていた店長さんの異動が決まりました♪

店長の異動の引き継ぎはまだこれからですが、

なんというか、

ストレスだらけの日々に勝ったぞ!!という気分です。

この日のために、今まで我慢してきました。

それがやっと、叶ったのです。

経済的な問題もあっての仕事継続でしたが、

今月末まで勤めればいつ辞めてもちょこっとの退職金が支給されるし、

なにより今までの店長の仕打ちに負けて退職なんてするもんかと思ってた部分もありました。

なので、

店長が異動したら退職しようかなぁなんて考えてもいたのですが、

経済的に許されず、

勤め続けなければならないようです。

ま、店長変われば職場の環境も変わるので、

ずっと働きたいと思えるかもしれないし、

とっとと辞めてやる!と思うかもしれないですね。

今日は祝勝会という名目で(勝った!ので)、

珍しくワインなんぞ一杯いただきました。

本当はひなまつりのときに飲むつもりしていたのですが、

子供がひきつけを起こしてしまい、

発熱もしたのでアルコールはやめにしました。

まぁこんなことがあってもだんなの方は毎晩発泡酒飲むんですけどね。

とまぁ最近はこんな感じでした。

また時間ができたら(めんどくさがらずにケータイで打ち込むか、PC触る気になったら)

また更新したいと思います。

お読みいただきありがとうございます。