気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

春靴

画像

今日もまた外では雪が降っておりますが、

先日娘に春靴を買いました。

冬のブーツが13cmだったので、

春のは14cmでいいかなと思ったら

かなりブカブカでした〓

勤め先で値下げになってたのを買ったのですが、

お値段290円〓

ただしちょっと重たいです〓

娘本人はまあまあ気に入ってくれたらしく、

初めて見せたときは面白がってアパートの駐車場で試し歩きしてました〓

しかしその後お友達が穿いてるようなマジックテープつきの物に興味を持ったらしく、

保育園の帰りに他の子の靴を穿いて帰るとごねてきかないこともありました…。

今日は雪降りなので冬のブーツでおでかけ。

マジックテープははがせますが自分で脱ぐことはできない娘でした〓