気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

アプローチ

画像

本日のアプローチ工事の様子です。

旦那が開墾途中に発掘した石を並べてみました。(数日前やってたものを手直ししました)

で、このあと枕木を探しに出掛けたのですが、

どこのホームセンターでもおいてなくて日没ゴールド。

ソーラーライト買ってきたので暗くなってからでしたがそれだけ設置しました。

ライトが青くてなんだか宇宙船に誘導されてるみたい(笑)

枕木の隙間を埋める化粧砂利も買ってきましたが、

絶対量が少なすぎて歯が立たない感じorz

安くあげようとするものの、

やはりなかなか思うようにはいかないものですね。

大量に買おうとするとまとまった資金が必要になります(゜д゜)

今日は結局枕木も買えず暗くなってしまったので、

まぁまたそのうち…ね。