気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ゆずライブ報告in山形♪

いやぁ、

行ってきましたよ、ゆずライブ!!

よかったっす、

はじけたっす、おきつみ!!

あんまり書くとこれからのライブを楽しみにされてる方の目についてしまってもいけないので、

さらっと書きます。

まず、北川さんはサービス精神ありすぎ!

気合はいりすぎ!

とばしすぎ!

プロ根性ありすぎ!

岩沢さん、ピック投げましたね!

欲しかった!

どうしてわたしのところに投げてくれなかったの~!

そうね、きっとわたしの席が端っこだったからなのね…。

あああ、まさかミュージカルを見られるとは思いませんでした。

これからきっとミュージカルはゆずライブの定番になってゆくのですね。

北川さん、将来俳優さんになるおつもりですか。

昔昔そんな仕事をやってましたね…。

「ショボイ深夜映画」は「夏色」のプロモでしたね。

あのストーリーで「いつか」はちょっと悲しすぎますね。

笑えました。

タオル投げ、楽しかった!

皆見事に黄色のタオル持ってました。

おきつみだけです、

ユズモラスツアーのときのピンク色のタオル投げてたのは。

いいの、参加できたから。

だんなはちゃんと黄色のタオルだったし。

買いましたよ、一本だけね。

あ、そういやパンフ読んでないんだった。

いつ読むんだ、わたし…。

山形市内観光するなら先に教えてくださいよ~。

一部のファンばっかり一緒に写真とってずるいじゃないですかぁ。

でもがんちゃんはいなかったからまぁいっかぁ。

それにしてもあのVがきちんと上映されてよかったです。

見られないかと思いました。

とにかく楽しいライブでした。

さすがに半年で3回もライブ行くと慣れてきますね、

ライブの空気に溶け込むのが。

今回はスタートから飛ばしまくりでしたもん。

浜省はロックでクールにライブが進むけど、

同年代の「平成の爽やかフォークデュオ」ゆずのライブは

また雰囲気が違って素直に入り込めますね。

今回はファンクラブでアリーナ席だったしなぁ。

山形の会場はすっごく狭くて、

よくこんなとこでライブやってくれるなぁって始まる前は思ってたけど、

始まるとその会場の小ささに感謝しました!

ライブに参加するなら会場は小さいほうが絶対いい!

立ち見もたくさんいたけど、

それでも観客は四千人。

さいたまスーパーアリーナとは比較にならないけれど、

あの楽しさはわすれられないな~!

ビジョンなんて見なくても肉眼で見えるゆずのふたり。

時間差のない歓声。

どこから応える歓声でも、

すぐそこからきこえてくる。

一体感。

いいねぇ!!

来年また来てください!

待ってます!!