気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

山形のゆずファンにちょっと遅いクリスマスプレゼント!

さくらんぼテレビ万歳!!

ちゃんとメールの返事がきましたよ、

「ゆずの特番いつですか」って問い合わせの!

さすがだわ、

きちんと答えてくれて。

はい、山形で「ゆずのスペインの旅」の放送がないとがっかりしてた皆様、

めざましテレビのやつね)

放送予定わかりましたよ!

時は12月26日夕方4時55分~5時55分

この情報はまだゆずの公式ホームページにも掲載されてませんので、

いち早い情報と思われます!

みんな、

さくらんぼテレビは問い合わせすると誠実な対応してくれるよ~。

もう一度、

さくらんぼテレビ万歳!