気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

またまたゆず関連

今日はNHK BSでゆずのライブが放送になる日だったのに…

見ようと思ってたのに…

実家の片付けに出かけるときにビデオを予約するのを忘れて

見逃してしまいました…。

で、12月に放送予定っていってたスペインの旅の番組も、

いつまでたっても放送する予定がサイトにでてこないので

さっきさくらんぼテレビにまたメールしちゃいました。

もしかしてもう放送終わっちゃったのかなぁ。

ゆずのサイト、頻繁にチェックしてたのに…

12月になる前に放送しちゃったんだろうか。

明日には返事がくるかな?

日曜日だけどくるかな?

これから放送だといいのにな。

ところで今日ゆず誌が届きました。

ねるとん、ほんとにやったのね…。

しかもそのカップル成立率がすごいっすね…。

結婚しちゃうとそんなイベントにも参加できないわ。

だんなと仲良く暮らしてるからいいけどさ。

冬至の日ライブの告知も

サイトとゆず誌両方にでてたけど、

あたし休みでもだんなは仕事だし

きっと会場は関東だし

行きたくても行けないんだよね~。

一度行ってみたい。

でも来年ツアーで山形来てくれるから我慢しよ。

あと一ヶ月で北川さんも20代ラストの年かぁ。

体力いる仕事で大変だな…。