気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ゆずづくし♪

画像

ゆずが届きました!

写真上部に写っているのが

先日ファンクラブの通販で申し込みをしていた

会報「ゆず誌入れ」2部。

去年注文しなかったので今年は二冊購入しました♪

写真下部に写っているのは

クリスマスソングのDVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」のジャケット&

それに入ってたゆずからのクリスマスカードです。

DVD自体は千円なんですが、

ネット通販オンリーなので送料と代引き手数料が上乗せされると…

う~ん、合計2050円、佐川急便の方にお支払いすることとなりました。

内容はなんだかやたら楽しそうなパーティ風の会場で

にこにことゆずが歌うってもんなんですが…

あああ、クリスマスに夢も希望も感じられなくなってしまったわたくしには、

なんだか遠い世界のお話のようです…。

まぁ楽しそうでなによりです。

ゆずより一応年下なんだけどなぁ。

なんだかなぁ。

今日はボーナスも入って

ゆずもふたつも届いて、

犬も静かだったらしいし

ラーメンも食べたし、

まぁまぁ良い一日でした♪

ただひとつ、

寒すぎて道がカチンコチンで油断ならないってのが、

難点ですねぇ。