気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

届きはしましたが

画像

二月中旬以降発送という話だった、ゆずのDVD、

やっときましたよー{%びっくり1webry%}

通販限定商品で、

「素晴らしきこの世界」のライブ版です。

やっと届いたっていうか、

玄関まできたのは土曜で、

不在票入ってて、

実際届いて箱開けたのは日曜で、

んでアップするのは火曜という…。

しかもまだ見てないし{%びっくり2webry%}

日曜はフジの50年記念番組やってたでしょ、

昨日はタックルやってたでしょ、

そのあとは報道ステーションでしょ…。

なんだか見るタイミングがなかったのであります。

日中ならいつでも見られるけど、

娘にあんまりライブのチカチカした光見せたくないし

一人だけ見ちゃったら旦那可哀相だし。

今夜は…ロンハーで50TAのライブをやるのか…見たいなぁ…。

パソコンで録画とかしてもなんだか見ないで時間過ぎちゃいそうだし

いつまでもハードディスク容量減らないでしまうしね。

写真は、

思ったよりずいぶん大きな箱に入ってきたなと思いながら開けたら、

緩衝剤に埋もれるわけでもなく箱の底にぽつんと入っていたDVDの姿が面白かったので思わず撮影。

ちなみに箱の中で暴れないよう、

箱と同じサイズの段ボールにくくりつけられて入ってました。

さてさて、

我が家での上映会はいつになりますことやら。