気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

復活!かな?

ご心配をおかけいたしました、

おかげさまで復活しました。

多分、もう大丈夫です、今回は。

もう外にも出られない、仕事なんかいけないかも~!

ってぐらい落ちるとこまで落ちてたわたくしですが、

昨日は夕方から買い物にも行ってガスレンジまわりの大掃除をしたし、

今日はちゃんと仕事にも行って笑って踊りの練習もしてきたし、

まぁまるで昨日までのわたくしとは別人のようでした。

そんなに、

自分で無理してるとも思わないし。

大丈夫、と思う。

ただ、

この季節、

店には子供連れのお客様が多いんだよね。

それって絶対マイナスに働いてる、

わたしの気持ちの中で。

子供見るたび自分の状況を思い出してしまうから。

仕方のないことなんだけれどね。

とりあえず明日も仕事だし

荷物はピークだっていうし

なんだかんだ言ってる暇はないのです。

年末だぁ年末だぁ。

忙しいぞぉ(世の中は)。

明日仕事して、

あさって午前中だけ働いて、

夕方舅とそば食べて、

部屋に帰ってお正月で、

新年の挨拶に舅のところに顔だして、

もしかしたら実家行って、

二日は舅の家の雪下ろしで、

それ終わったらまた仕事が始まって…。

あああ

憂鬱な予定ばっかだけど、

はぁなんとか乗り切らなくちゃ。

舅に立ち向かうエネルギーを、

誰か下さい…。