気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

忘れてたキャンペーンで…

画像

ピンポーン!

とチャイムが鳴り、

まず思ったのは

「ゆずのDVDが来た!!」

でした。

なぜなら今週中に代引きで届くことになっていたからです。

喜び勇んで財布とはんこを手に取り玄関をあけてみると…

そこで配達員のおじさんが抱えていたのは

青くて大きい、重そうな箱でした。

ひと目でDVDでないことはわかります。

なにか当選したのだろうということもわかりました。

見ると「ダブルチャンス賞」と印字がされてます。

あっ、麒麟のあのキャンペーンだ、

日本中のおいしいものが当たるやつ、

あれで外れて発泡酒のほうだけ当たったんだぁ。

お、24缶も入ってるのか、

助かるなぁ~♪

うきうきとだんなへ写メし、

途中にしてた仕事へ戻って…

ふと届いた荷物をよく見ると、

ん?「アサヒ本生」って書いてある???

あれ?本生のキャンペーンなんて応募したっけ??

なんかあったっけ???

考えても思い当たるフシがないのでそのままにしてましたが…

だんなと話してやっと思い出しました。

そういやなんか4色の掃除機の当たるキャンペーン、

4色全部応募したっけな…。

どうやらそれが外れて発泡酒が来たようです。

いや、

掃除機なんかよりずっと発泡酒の方が嬉しいんですけどね。

アサヒの皆様、

応募したこと忘れててごめんなさい。

そして、

またうちへ発泡酒を届けてくれてありがとう。

またよろしくね☆