気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

サンプル当たったよー

画像

今回はきちんと横向きの写真でアップできました(笑)

先日ネットでおむつが当たったのに気を良くし、

懸賞サイトで見つけた花王のホームページのサンプル品プレゼントの懸賞に

片っぱしから応募した結果、

柔軟剤のサンプルが当たりました♪

片っぱしからとはいっても

欲しいものしか応募してませんが、

このサンプルは三種類入っててけっこう使えます。

使えます、というのは、

以前ホームセンターで買い物をしたときに

たまたまこれと同じものをキャンペーンで配布していて、

だんなと一緒にふたつもらうことができ、

実はすでに試用済みなのです。

で、けっこう回数も使えて重宝したし

三種類も香りが楽しめて気分も軽くなったので

もいっかいもらいたいと思って応募したのでした。

それが当たってラッキー{%流れ星webry%}

他の懸賞にはあたってないかしら…。

ちなみに、

今日届いた郵便物で

定額給付金の振込予定日のお知らせもありました。

週明け入金になるようです。

ゆずの新曲etc.に使おうかと思ってましたが、

娘の雛人形代に消えそうです。

皆様はいかがですか???