気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

いすまで買ってもうた!!

画像

ここに引っ越してきてからずっとだんなが欲しいと言ってた

「窓の外を眺めながらビール(=発泡酒)を飲める椅子」

を、とうとう購入いたしました!!

ネットでは8000円弱で出回っているようですが、

市内のホームセンターで3359円でした{%komaru%}

組み立て式なので

遅く帰ってきただんなが苦労しながら製作しておりましたが、

なんとか完成させることができましたよ~。

すわり心地もばっちぐー{%spring%}(古いスか?)

「スイングチェア」とゆーやつで、

座るとゆらゆら…りらあ~っくす{%palm%}

だんなは早速「オットマン」が欲しくなってたみたいでした。

でもホームセンターでおいてなかったし

ネットでは3000~4000円くらいするみたいなんだよね。

ホームセンターで安く出してくれれば買っちゃうかも。

年末にボーナス出たのはいいんだけれど

クリスマスのときもなにもプレゼント買ったりしなかったし…

だんなのボーナスはまたもやデジタル一眼レフ関連に消えようとしていますが、

だんなが喜ぶなら良いかなぁと思ってスイングチェアはわたくしもちです。

で、ホームセンターをぷらぷら歩いていたら

アウトレットセールやってて

うちのお風呂場にちょーど良さそうなバスラック(シャンプーとか置くやつ)が

1000円と手ごろなお値段で出てたのでつい衝動買いしてしまいました{%saiaku%}

だって探してた時期にはちょーどよい大きさのものも、価格のものも

なかったんだもの。

それが突然目の前にあったんだもの、買わなくちゃねぇ?

最近金遣いの荒いみーさんでした。

果たして次回のお給料日まで暮らせるでしょうか?あやういぞ。