気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

かにゴールキーパー

えびボクサー」 「いかレスラー」 ご存知の方どれくらいいらっしゃいますか? 「かにゴールキーパー」はもうご覧になられました? いやー面白かったですねぇ! 傑作も傑作、 あの早い展開、 突っ込みどころが次々押し寄せるストーリー、 なぜやくざ? なぜ女性陣は皆演技が下手なのか?(清水ミチコを除く) 竹中直人が出てるのはなんとなく理解はできる、 しかしなぜ藤岡弘、が出ているのか!? なぜこんな仕事を受けたのだ、藤岡弘、! っつーか、 かにって陸上で生活できるの? で、電車乗ってても誰も何も反応しないわけ? ん?電車賃は誰のお金なんだ? どーやって風呂敷結んだんだろ…。 け、結婚って、あなた戸籍ないでしょーが! …それ以前にカニがしゃべるってのがおかしいんだな、 何せ西京味噌だからな…。 働くカニ…ありえない…。 なぜか今山形で上映されているこの映画、 絶賛DVDレンタル中です。 ぜひ一度ご覧あれ。 笑いに飢えているあなた、 絶対笑えます。 しかもひっきりなしに。 90分という超大作コント、 おすすめです!! ps・浜田省吾ファンの方へ。 サッカーの試合のシーンで なんだか見たことのある人物に出会いますよ。 いや、省吾さんではないですよ、 しかし、ライブに行ったことのある方なら… あれぇ!? と、つい言ってしまうはず! かにゴールキーパー
かにゴールキーパー [DVD]