気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ボーナスがこんな姿に。

画像

先日ネットで注文してたミシンが

とうとうおうちに届きました!

オプションでフットコントローラーとロックカッターも一緒に注文してましたので

二個口で届きました♪

ソーイングキットもついてて

糸もそろってるしすぐにでもミシン遊びが始められちゃうわ☆

糸切りもミシン本体についているけれど、

小さいはさみは買っといたほうがよさそうです。

ソーイングキットについてたはさみじゃ

糸始末するのには大きすぎますから。

多少慣れてきたらシャツでも作ろうかな♪

型紙が必要かしら…。

とりあえず糸かけのやり方から始めなくちゃね!