気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

大丈夫みたい?

おかげさまで血は止まりました。

昨日は全然でなかったのかな?

ただおりものもなくなったので、

順調なのかそうでないのか判断つきません…。

しかし寒くなりましたねー。

朝出勤しても、

キュロットとハイソックスの間のひざ小僧がスースー。

あさってからはストッキングはかなくちゃーと思ってるところであります。

いやー、

今日は実家で留守番してきたのですが…さぶいさぶい!

一人(と一匹)だけなのでストーブつけるのも勿体ないしなぁと、

冷える手足をこすりあわせながら、

上着来て膝には畳んだタオルケットかけてしのいできました(^-^;

こうやって冷やしたままで我慢するのもよくないのかもなぁ。

スニーカーソックスやめてクルーソックスはきはじめましたが

でも足首がさむーい!

手も、読書しながら時間潰してたので冷える冷える。

こんなときには体の暖まる飲み物がほしいですねぇ♪

朝も布団から出たくないし(笑)

着替えるのも寒いですよね~。

のどがイガイガして風邪気味だったのですが、

何度か風邪薬を飲んで良くなったみたいです(*^_^*)

これからも気をつけなくちゃ!

では皆様も体には気をつけて!