気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

感想といっても…

某サイトでパンパース一袋当たったのは以前記事にしましたが、 本日はその感想なんぞ書いてみようと思います。 でも感想といってもなぁ…。 パンパースだからそりゃあ吸収力はいいし、 ゴミにするときもコンパクトになるし(他の商品より吸収体の幅が狭いのかな?)、 持ち運びには薄くてもってこいだし、 それに加えてテープ部分がのび~って伸びるんだから、 言うことなし!ですよ。 テープ部分が改良になる前の旧商品も直前に使ってたけど、 やっぱりあれだけ伸びてくれるとほんと助かります。 そんで、みよ~んと伸ばすのも楽しい♪ しまじろうのイラストもキュートでした。 自宅で使うならやっぱりパンパースかなぁと思うのですが、 なにせなんか高級品な気がしてどうも手が伸びない。 旧商品も普段の安売りより安く出てたときに買ったものだし。 リニューアルになるから処分価格だったのかなぁ、 いちおーチラシ掲載だったんだけど。 新パンパース使い終わって今は別の商品を使用中です。 これはテープ部分じゃなくて背中とお腹部分にギャザーが入ってるタイプ。 でもパンパースの方がすきだなぁ、わたしは。 付けてる本人はどうか知らないけど。 そんで、 保育園に預けてある紙おむつは、 これまた自宅用とは別のもの。 いっちばん安くてたぶんちょっとかさばる商品。 バッグとかに入れて携帯するわけじゃないし安いやつでいいかなと。 これも新旧入れ替えで旧商品が安くなってた☆ 自分で娘に装着したことはまだないけれど、 ごみとして捨てるときはパンパースや自宅用のよりはちょっとかさばるかなー。 たくさん捨てなくちゃいけなくなるとちょっと考えものかもしれません。 あ、なんだかさらりと保育園の話がでてきましたが、 今週から、娘、慣れ保育に行っています。 まぁその様子はまた後日…。 順調といえば順調、 そうでないといえばそうでないような…。 わたしの仕事復帰はまだ数日あります。 緊張より毎朝娘を保育園に送り届けたり迎えに行ったりで頭いっぱいです。 いつから三回食にしようか思案中です~。
★特価★パンパース コットンケア ウルトラジャンボ M 88枚
ケンコーコム
商品説明文「パンパース コットンケア ウルトラジャンボ M 88枚」は、ふわふわとした肌触りのコット


楽天市場 by ウェブリブログ