気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

一応なんとかなってるかな?

前回はウェブリブログからの最後の投稿でした。

今日は初めてはてなさんからアップしています。

 

おかげさまでブログのお引越しも大体完了し、

なんとか生き延びられそうです。

 

画像が表示されないところがあったりするかな?

引っ越しの記事数が多すぎてなかなか確認できません。

 

これからまた、

機会があればこちらにも記事をアップしていきたいなと、

今は考えております。

もし仲良くして頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです。

はてなさん初心者なので色々教えて頂けると助かります!

 

ではまた次の機会に!