気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

元気です

こんにちは。

前回ずいぶんと下がりぎみな記事をアップしたみーさんですが、

いやー、

とりあえず、元気です。

ご心配おかけしまして。

すみませんでした😨

まあ前回リセットしてからほぼ一ヶ月、

またそろそろリセットの時期になろうとしていますが、

たぶんきたらまたがっかりはするとは思いますけれども

何とか普通に暮らしています☀

そしてあさってから、

東京に遊びにいきます。

姉の新築のオウチに二泊してきます。

っちゅーわけで、

当座リセットにばかりとらわれずにすむ行事があるので

(お泊まりにかぶってしまいそうなのが難点ですが)

あんまり落ち込まずにすむかも~。

そうだ、

いよいよスマホデビューしたんですよー!

そのこともあって、

意外と妊娠のことばかりにしばられずにすんでるのかな。

今は、スマホカバーがほしいです。

お店行ってもiPhoneカバーばっかり多くて機種にあったのなかなか少ないんだもん。

それではみなさん、

次回は東京レポートの記事になるのかな?

観光先はまだ未定なもんで、

帰ってきたらまたアップしますね~☆

ほいじゃあ🙌