気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

チケットはゲット!!

画像

チケットは入手いたしました!

どうやって、って、

ヤフーオークションで…

最終日のS席チケット二枚の権利を落札して…

ロッピーで申し込みして今夜発券してきました。

2階席がよかったんだけどね、

ほのかな期待は裏切られ、

4階席でした~。

客席レイアウトを見ると、

…うしろに20人しか人がいない…。

いいの、いいの。

一応S席だし、最終日の空間にいられるってだけで、

今回はとりあえずいいの。

この次(何年後になるのやらわかりませんが)は

だんながファンクラブに入って、

アリーナとるから。(予定)。

初日っていうのも行ってみたいなぁ。

2days連続も行ってみたい。

あぁぁ、夢は尽きません。

さいたま、楽しみだなぁ♪

前日だんなは水戸で法事だけど…

どうやって行くんだろ。

さいたま楽しみだなぁ♪♪

(書き忘れました、

浜田省吾様のライブの話でした)