気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ゆずの輪継続特典

画像

今年もまたDVDでした。

今年の継続特典は良かったですよぉ~!

内容は、

スタジオでゆずのふたりが全曲集を見ながら

スタッフのリクエストにこたえて持ち歌を歌っていくというもの。

何を歌っているのかは見てからのお楽しみ♪

けっこう初期の曲も収録されているので、

長いことファンやってる人間には嬉しいかも☆

しかも未発表曲もあり!!

ファンクラブも今年で八年目になるということで、

歴史を感じますねぇ。

わたくしそんなに長いことファンやってたんでしょうか。

ゆずのふたりの話をきいてびっくりしてしまいました。

う~ん、

「夏色」がオールナイトニッポンヘビーローテーションかけられている頃、

わたしも若かった…。

あぁ、若かった…。

まぁまぁそれはさておき、

これを機会に前回・前々回のDVDも見てみようかな。

確か二回くらいDVDの継続特典があったような気がするので。

こうやって知らない間に歳をとっていくんだなぁ…シミジミ。