気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

不覚…

あああ やってしまいました…。 しばらくゆずのホームページをのぞかないでいたら… 10日も前に新曲発売&ライブDVD発売の情報が載っているではありませんか!! 新曲は来月9日発売、1000円、「あいのり」の主題歌「超特急」。 いつのまにゆずがあいのりのテーマ曲担当になってたの??? それも知らなかったよ~。 あいのり、もうずっと長いこと見てないし。 10月から流れてるのかなぁ? もっと前から? ライブDVDは夏にやった横浜2daysのときのらしい。 「GO HOME」2枚組で4800円。 ううう。 どっからそんな予算でるのだ。 どうやって払ったらいいのかわからない浜省の最終日チケットの権利、 ヤフオクで落札した直後にこの情報。。。 とりあえず16日までの間に、 ローソンでチケットを受け取らなければならない。 そして、 落札価格分はヤフーのかんたん決済でカード支払い。 来月ゆずのシングルとDVDリリースはどっちも給料日前ときたもんだ。 12月には交通費をかけてさいたままでだんなと浜省のライブへ。 グッズもほしいし…。 その後ボーナスがでたとしても この間買ったドレスの支払の分は残しておかなくちゃならないし、 12月か1月にはゆずのニューアルバムがきっとでる。 で、2月は山形でゆずのライブだ。 やっぱりグッズは欲しい。 で、で、 11月、だんなの誕生日。 2月、わたくしの誕生日…………。 なんでこう出費が重なるかなぁ。 人員オーバーでお給料もあんまりもらえないんだよ…。 厳しいなぁ。 でも行きたいもんは行きたいし、 欲しいもんは欲しい。 きっと子供ができたらこんなこと言ってられない状況になるんだろうなぁ。 ふたりで自由にいろんなことできるのも今のうち、 と思ってなんとか希望を叶えられるように頑張るかぁ。 って、節約しかないんだけど~。