気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

「TWO LOVE」二つの愛の物語

浜田省吾氏の楽曲を基に製作された映画「TWO LOVE」のDVDが とうとう発売となりました。 一軒目、予約に行ったときは検索しても該当なく、 二軒目に行ったときはきちんと品番もメモって行ったので予約はできたのですが イニシャル発注(予約発注)かけてないから 発売日には入らないかもと言われてました。 でも発売前日の今日(ということは初回入荷当日)、 夕方入荷の連絡があり 早速受け取りに行って来ました。 思いがけず一割引で購入でき、 予約してたのでポイントも二倍でラッキー! 思わずその場でゆずのDVDも予約しようかと立ち止まりましたが ゆずは職場近くの店でも予約できるだろうと思ってやめてきました。 今回予約した店遠いし。 で、肝心の中身ですが まだ見てません。 本編は仙台まで見に行きましたが DVDはメイキングも入ってるんですよねぇ~。 でもこれ見ようとするとけっこう時間かかるから…。 「結婚できない男」の放送日だった本日はちょっとあとまわしになってしまいました。 明日はだんながバリウム飲んで胃の検診があるとかで 10時以降は飲み食いがだめで、 いつもより早く出勤なので今夜は早く寝ようと思っております。 明日の楽しみにとっておきます♪ (でも明日はトリビアがあって、報道ステーションもあるから、 どうなんだろう…) 映画はとっても良いお話なので あんまりメジャーじゃないかもしれませんが 興味のある方はごらんになってみてください♪ TWO LOVE
TWO LOVE [DVD]