気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

丸美屋の家族のお茶漬けキャンペーン

こんにちは、きさらぎです。

連日失礼致します。

今日の記事は短いですよ、ええ、秒で終わります。

この写真で一発で終了です。

当選したのだよ〜(^o^)v

 

ほんとはお米が欲しかったんですけどねー、まぁ、贅沢は言いません。

1000円いただけただけで御の字でございます。

 

このQUOカードにもデザインされてるお茶漬けシリーズ、使う量を調節できるのがいいんですよね。

少なめに食べたいときも、大盛りで食べたいときも、どっちもいける。

で、こっちのさじ加減ひとつで、何回分にもできる(笑)。

 

お気に入りなのですが、置いていないお店もけっこうあるんですよね。

なので見つけたときに買っておかないと。

個人的には鮭茶漬けより海苔茶漬け。

鮭茶漬けは若干生臭いので…(魚ですからね)。

 

ほんとはもっと種類があるのですが、なかなかお店に並んでなくて残念。

いっぱい置いてくれればいっぱい買うのになー。

 

と、今回は懸賞当たりましたぜ報告の回でした。

ではまた!

最後までお読みいただきありがとうございます♪