気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

野菜ジュースが苦手な方でもきっと飲めちゃうよな野菜ジュース

便秘にお困りではありませんか?

そんな方にオススメされるのが、野菜ジュース…と思うんですが、大抵の野菜ジュースって青臭くて苦手な方には飲みにくかったりしますよねー。

私も野菜ジュースはあまり好きではなくて(トマトジュースが苦手で野菜ジュースってトマトの風味するから)、飲む機会もそんなになかったんですけど。

どうにも娘が便秘がちなんですよね。

給食食べてるときはまだいいんですけど、数年前夏休みの終わる頃に腹痛がひどくて救急外来受診したら、便秘が原因だったっていうツワモノ。

そんななので結構色んな野菜ジュースを試したんです。

で、娘が「これ美味しい!」って言ってくれたのが、これ↓

伊藤園の「ビタミン野菜」。

これね、野菜の風味が少なくて、まるでフルーツジュースみたいな味なんですよ。

ほんとにおいしいの。

なので私も時々もらって飲んでます。

上の写真はAmazonで定期便で頼んでるもの。

 

 

30本入りなので約一ヶ月分。

定期便にするとすこーし割引もしてもらえて、毎月決まった日に自動的に送ってきてくれる♪

 

味が気に入って毎日飲むようになってから、スーパー又はドラストで12本入りのを購入してたんですが、バラ売りだと1本100円は下らないこの商品、12本入りだと若干安くなるけど持ち帰るには重いしそもそもどこのお店でも置いてあるとは限らないし。

でもAmazonだと定期便にしなくても2500円くらいで買えちゃう。

定期便割引使うと2300円台。

楽チンすぎて任せっきりです。

配送用の外箱もかわいいですよねー。

野菜21種、果物7種が入った「ビタミン野菜」、一度そのおいしさをお試し下さいませ(^^)