気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

レディースシェーバーデビューするぞ~からくり発見なるほどな

私は某衣料品販売店に勤めているのですが、去年だったか、フェイスシェーバーが入荷してきたことがありました。

確か価格も千円くらいで、替え刃もないみたいだしこれどのくらい使えるんだろう?と訝しがりながら、でも一度使ってみたいなぁと機会をうかがっておりました。

それから早数か月(いや、一年くらい経ってるのかも)。

一年間地道にポイ活で貯めてゲットしたAmazonギフト券、何に使おうかと思ってたけど誕生日近いしシェーバー買っちゃおうか!と急に思い立ち、その日のうちにアマゾンで注文してしまいました。

 

レシートや買ったもののバーコードを撮影するポイ活で手に入れたのは3000円分(一年頑張ってこれじゃあんまり大したことないなと今はゆるく継続することに路線変更)。

しかし貧乏症なもので、できれば2000円ちょっとくらいで色々使えるのないかなと弱気な予算設定。

そして決定したのがこちら。↓

 

乾電池式はすぐ電池交換が必要になりそうと思ったのと、充電スタンドがあるとスペースとらなそうでいいなと。

ほんでいろんな部位に使える。

ほんとは鼻毛シェーバー付きを探してたはずなのにいつのまにか忘れちゃってたみたいで、品物届いて開けてみて初めて気づいた…。

まぁいいさ。

おなじみのアマゾンのダンボール。

中はこんな感じ。


こんなポーチもついてきます。

部品がたくさんなので、ひとまとめにしておけるポーチ付きってのもよかった。

あんまかわいくないけどサービスでつけてくれるんだから文句は言わない。

使います。

まぁ百均とかで買ってもよかったんだけどね。

 

足や脇などの体に使える3in1ボディシェーバー

VIOゾーン用のトリマー刃

眉毛シェーバー

顔に使える回転刃

 

以上四つの刃がセットになってなんと2880円

しかもタイムセール中だったので2300円くらいで購入できました。

 

カスタマーレビューも4.5といい感じ!

充電の具合も表示されるし、刃の部分は水洗いOK、さらに本体も水洗いできるらしい。

こんなにいろいろついてとってもとってもお買い得なのが多少気になるけど、ものは試し、使ってみよう!

 

…と、意気込んではいるのですが、実はまだ試せてません。

お風呂で使ってみようと思ってて、休日の前日の夜、時間的余裕のあるときにしようかなと。

で、タイトルにある「からくり発見」はですね、うんと、商品と一緒にカードが入ってまして。

QRコードとか、載ってまして。

これやってくれたら保証期間延びるよ的な。

でも写真撮影はNGよ的な。

私もどこまで書いていいのやらわからないけど。

いい感じのレビューよろしくね的なだったようなそうでもないような。

まぁとにかく、スペシャルな特典がついてたってことですね。

私ですか?

とってもお買い得な品物なので、何かあっても次は新しいの買っちゃうかなと思ってなんにもしてないです。

なんて言ってて大して使わないうちにぶっ壊れたらどうしよう。

早めに使ってみなくちゃ。

始めての電動シェーバー楽しみだな~。

VIOはおいといて、腕や足、特に顔そりを電動でやれるなんて!

旦那は毎朝シェーバー使ってますけどねー。

ちなみに旦那はブラウン製使ってます。

そう!思い出した!

去年は色々家電が壊れた年だったんだけど、旦那のシェーバーも急に壊れてさ、慌てて買いに行ったんだよねー。

旦那ひげ濃いから一日たりとも剃らないわけにはいかないのだ。

 

では、後日、こちらのシェーバーを試すことができたらその暁には!こちらでレポートしたいと思います。(写真は載らないかも)