気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

歳を重ねると

歳を重ねると、

新しいことってなかなか出会わなくなりますよねー。

SL見に行ったり、

鍋イベントに行ったり、

流鏑馬見に行ったり。

まー、休日何もしていないわけではないのですが。

特に更新するような話でもないかなーと思ってしまう。

仕事も、

何年か前のようにいざこざ七転八倒なくてですね。

先日過不足出して凹んだりはしましたが…

今の店長さんが優しい(甘い?)ので、

そうそう仕事の愚痴もなく。

おうちも引っ越して7ヶ月もたちゃー汚れていく一方ですわ(笑)

体はねぇ、

まぁ普通ですよ。

この前仕事中に膝ぶつけて、

曲げるときまだ痛いですが

婦人科の方のトラブルもなく。

トラブルのないかわりに進展もなく(^-^;

昨日来た置き薬やさんが売り込んでいった健康飲料、

腸にいいってしか謡ってないのに

母が「妊娠しやすくなるんじゃないか」と言い出し

なぜか買う羽目にorz

高いのに…。

ここ最近の出来事はこんな感じですかねー。

まぁ非日常があるようで、

でも結局のところ全ては日常であるという…。

みんなそんなもんでしょうけどね。

なっかなか、

新しいことには出会わないもんです。

さてさて、

明日は(世の中の)3連休最終日。

何か変わったことはあるかなー?