気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

あともう少し…

画像

あと少し

あともう少しで手が届きそうだけれど

所詮あなたはステージの上の人

観客席からいくら声をふりしぼっても

あなたにとっては大勢のファンでしかない

だけれども

あなたを愛しく思うのです

あなたの声 しぐさ 表情 歌う歌

どれも見逃さないように忘れないように…

いやー、楽しかったなー、ライブ!!

今回は旦那が仕事になってしまったので(T-T)

母と娘を連れて高速飛ばしてゆずに会いに行ってきました♪

前回はスタンド席だったけど

今回はアリーナ席22列(^^)

しかもステージの作りが、

半円形にせりだした通路みたいなのがあったおかげで、

割と近くにゆずを見ることもできました~(^^)v

夏色のときのぷしゅっ!!って出るテープも何本もゲットできて、

旦那がいないのをいいことに(笑)思い切りノリノリで跳んで跳ねて歌って手を振ってきました!

いやー、いやいや、

あそこまで自分を解放させたのは初めてでございます(笑)

まー、途中、

娘を抱っこしたりおんぶしたり制約はありましたけどねー。

娘も負けじと手を振ったりしていて、

楽しめたようです(*^_^*)

始まるのが5時だったし公演時間も2時間半くらいで終わったので、

終了後トイレ並んで駐車場の渋滞突破して高速で帰ってきたら、

自宅には10時過ぎくらいに着けました。

そして翌日は地区の運動会~慰労会~母の実家へばあちゃんの容態を見に行って、

なかなかのハードスケジュールでした(^-^;

ばあちゃん、骨折だったよ…昨日手術して、

今日は母がお昼ごはん食べさせに行ってます。

まだ帰ってこないし夕方まで面倒みてくるのかなー。

まぁ毎日なんだかんだありますが、

今月中旬にはゆずのニューシングルとミュージッククリップ集が出ます♪

あまちゃん が終わったあとの朝ドラでは主題歌を担当するし、

なにだかの映画の主題歌もやるんだそうな。

商売上手のゆずに躍らされていますが、

色々楽しみにしていきましょう☆

夕べファンクラブの更新手続きもしたけど

今年の継続特典何かな♪

早く届け~♪♪♪